スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

superflyのコンサートにいけそうです

10月22日に、熊本県立劇場に superflyのコンサートが催されます。

あまり詳しくないのですが、娘の影響で、コンサートに行きたくなり、頑張って先行予約チケットをとりました。

まだ手元に来ていませんが、とれたようです。

時代についていけるよう、今から曲を聴いて、当日はノリノリで参加する予定です。

テレビの番組でBOSSの主題歌を担当したアーティストです。

かなり無理していますが、頑張ります。

楽しみです。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お久しぶりです。
コンサート良いですね~。私も行ってみたいです。
superfly・・・ 私も時代の波に乗れるように、無理してがんまりますw
だんだんお出かけとかしなくなってきた・・・凹○コテッ
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2009.09/06 13:39分 
  • [Edit]

楽しんできてください! 

コンサートv-341いいですね~
ぜひぜひ、ノリノリで楽しんできてください~
  • posted by みよ 
  • URL 
  • 2009.09/09 06:42分 
  • [Edit]

コメントありがとうござます。 

れもんさま
お出かけしないと、だんだん出るのもおっくうになりますね。
今回は娘に引っ張られていきます。

みよさま
アンジェラアキのコンサートに行かせてもらって以来、ちょっとマイブームです。
合言葉は、わくわくルンルンですね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2009.09/10 10:56分 
  • [Edit]

楽しんで来てください 

めざましテレビでいつも流れている「やさしい気持ちで」、いい曲ですよね。コンサ-ト、娘がうらやましがっています。うちもいつか二人で行けるでしょうか?
  • posted by え 
  • URL 
  • 2009.09/10 22:03分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

え  さま
もしかしてえみりんさんですか?
ありがとうございます。
その時によって楽しめる内容がちがうので、
きっと行ける日がすぐ来ると思いますよ。
私は親子でのお菓子作りが素敵だなと思いましたよ。
 
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2009.09/11 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます