スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


どじなことをしました

今日メールで連絡網を回していたときの出来事です。
メールは送信したらもう決して消すことができないから本当に気をつけないといけないですね。
たとえば田中さんまで今日中に連絡してくださいとメールしたかったのですが、あわてて、読み返さずこんなメールを送ってしまいました。

田中秋刀魚で今日中に連絡してくださいと・・・。

大笑いの返信が返って来たのは言うまでもありません。
恥ずかしかった!!!
スポンサーサイト

Comment

あははははっ(^○^) 

スィートメモリーさん、始めまして!こんばんは!ごりと申しますm(__)m
いやぁ、ほんとメールは恐いですよね。
送信ボタンをおしてしまったらぁ、もう取り返しがつきません。
あるある探検隊、あるある探検隊(^o^)丿
山田秋刀魚で。。。。^^;
いやぁ、笑わせていただきました(^○^)
またお邪魔しますねぇ(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2006.04/14 02:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

