スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

フットスパ

20091004185228
今日はフット&ヘッドスパを体験しました。

コスモスのお花に包まれたお湯の中に足を入れた瞬間、王女さまのような気持ちでした。

ヘッドスパは本当に気持ちよかったです。

一緒にまつげモニターをさせてもらいました。

幸せいっぱいです。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。 

ヘッドスパご来店いただき
ありがとうございましたe-415
コスモスもハーブもプチリゾート気分を
味わって頂けて喜んでいたように感じました!

アシタバやインドネシアのお話などなど~
これからも
わくわく☆楽しみが増えましたe-266
  • posted by ウォーターリリー 
  • URL 
  • 2009.10/05 01:04分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

とても気持ちがよかったです
イイ体験ができました。
父に話してまたご連絡しますね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2009.10/05 07:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます