スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

ウォーキング はじめました。

むすめの膝のリハビリと、私のの美容と健康のために???

ウォーキングを始めました。

朝早く朝日を浴びて歩くのが、理想的なのですが・・

どうも続きそうにないので、

では夕方か夜に歩きたいと思い、ふとひらめいたのが、パークドームです。

かなり前に、その施設のウォーキングスペースを見学したことがあり、

ここならできそうなので、夕方、歩いています。

今で4日目です。途中2日いけませんでしたが、楽しく歩いています。

最近娘はランニングや、ダッシュができるようになりました。

私は・・・歩いています。走るのはきびしいですね。

平日の夜は、利用者がいっぱいです。びっくりしました。

テニスをされている方、ちびっこサッカーなど、

今まで知らない世界が広がりました。

私の行くところ、必ず、知り合いに会うのですが、この領域には

あまり接点がないみたいで、会いませんね~。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

身体動かすことは大切だよね。
仕事が忙しいとかでおろそかにしていると、後で痛い目みるし。

楽しめれば、続くんだけどね。今度友達誘って外で身体動かそう!
  • posted by 脱毛器 
  • URL 
  • 2010.01/29 16:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます