fc2ブログ

スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

食事会





一年間ご一緒させていただいた仕事の皆様でランチ会をしました。

場所は

羅生門です。

私は今までなかなか行く機会がなかったのですが、

今回行くことができてラッキーでした。

一品一品手がこんでいて

とてもおいしかったです。
帰りに鷺がお見送りして、上から
水っぽい固形のものが降ってきました。

明日はひなまつりですね。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます