スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries



桜島がきれいにみえます。

20060619183915
今車窓から桜島がきれいにみえます。
今日も鹿児島の国分にいました。
今回で仕事も終了なのでほっとしています。
昨日泊まったシティホテルは温泉があって泉質もよかったです。
ただ部屋に冷蔵庫がありませんでした。仕事でとってもらったホテルでお金を払ってないのでぜいたくは言えませんが・・・。

Comment

 

こんばんは、黒糖です。そう、お隣で、お世話になりました。せっかくお知り合いになりましたので、これからも宜しくお願いいたします。
時間のない中、大変ですが、せっかくのお勉強続けて生きたいと思います。
  • posted by 黒糖 
  • URL 
  • 2006.06/19 23:07分 
  • [Edit]

致命的! 

スイートメモリーさん、こんばんは!ごりですm(__)m
えぇ~~っ、れ、冷蔵庫がない(>_<)
む、麦子v-275がぁ~~っ、
ごりは泊まれません(>_<)
HTMLやりまっせぇ~~(^○^)
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2006.06/20 01:30分 
  • [Edit]

お疲れ様~ 

冷蔵庫が無いのは、季節的に辛いですね。
桜島、見てみたいな
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.06/20 15:07分 
  • [Edit]

 

v-133黒糖さま
お隣で楽しかったです。私の天然ボケに驚かれたかも・・・。

v-133ゴリさま
今度そちらに行ったときに検討しますね。
いつもありがとうございます。

v-133レモンタルトさま
いまどき冷蔵庫がないなんて本当にびっくりでした。桜島写真に取り損ねました。ごめんなさい。↓
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.06/20 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

