スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

目からうろこでした

土曜日にパソコン講座に参加しました。

午前中はオリジナルの名刺作成

午後は仕事にも使えるエクセルを使った家計簿

でした。

聞けばなるほどのお宝情報が満載でした。

はずかしながら、初歩的なことを知らない自分を

再確認しました。

いまさら聞けないことがいっぱいわかって

とってもラッキーでした。

パソコンて、奥が深いですね~。
(当たり前ですが・・・)

せっかく習ったことを忘れないように

復習したと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます