スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

今年のお中元

そろそろお中元の季節ですね。
私はいつも、ビールか甘いものを人に合わせて送っています。
今年は日本酒もいいかもです。
このサイトにあるふぐのぬか漬けと飲み比べセットがおいしそうでしたよ。





やっぱり甘いものも捨てがたいですね。




ブログランキングに参加しています。どうか愛の清きぽちっと①クリックお願いします。
 ↓  ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪初めまして♪
ごりさんのところから飛んできてくださり
ありがとうございました。m(*- -*)m
同じ関西出身と言う事でとっても親近感が
わきました♪あゆみはコテコテそのまま
関西人って感じですが、、、こんなあゆみですが、
これからも宜しくお願いします♪
また遊びに来ますね(^∇^)ノノノノノ
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2006.06/21 09:43分 
  • [Edit]

 

追伸。。。あゆみも新幹線のトイレ・・・
よう開けてないかと。。。(爆)
同じです(^_^; アハハ…
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2006.06/21 09:44分 
  • [Edit]

こんにちぽち~っと   

7位ですね。 応援してま~す!
新幹線のトイレ、焦っちゃいますよね・・・。
そろそろお中元の季節ですね、ビールか甘いものって、甘いものが良いですね(笑)
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.06/21 16:53分 
  • [Edit]

 

こんばんは!早速ですが今夜ブログのアドレスをお聞きしたので、遊びに来てしまいました。
今夜のつきつき会は、いつもにも増してパワーアップでしたね。
出席できてよかったと思いましたよ。
これからも、よろしくお願いします。m(__)m
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2006.06/21 23:52分 
  • [Edit]

コメント、応援ありがとうございます。 

v-132あゆみさま
来ていただいてうれしいです。
あゆみさんのように楽しいブログを目指します。

v-132レモンタルトさま
いつもありがとうございます。とっても励みになります。
いつものおやつも楽しみにしてますよ。
今からお邪魔しますね。

v-132カオル さま
早速コメントくださってうれしいです。
つきつき会はいつも何か得るものがありますね。
私もカオルサンのようにホームページの作成を期限を決めてすることにしました。
ブログにお邪魔しますね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.06/22 08:14分 
  • [Edit]

おはよ~♪ 

(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
あははははっ
楽しいブログと言って貰えて光栄です♪
ありがとう~
あゆみはただ日々のあった話しを書いてる
だけやから。。。ためになる事ないけど・・
(* ̄m ̄)プッ スィートメモリーさんの記事は
すっごい色んな情報が満載してすごい!
綺麗し・・・上品やな~ あゆみも見習わないとアカンなっ(笑)
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2006.06/22 10:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます