スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries



バスケの練習試合で

7月初旬に娘の中体連が迫っているので練習試合に出かけました。
といってもメインは3年で、娘達2年はひたすらお世話係り。
試合に出られることは先ずありません。それでも2人ほど上手な子は
3年に混じって出してもらってますが・・・。
娘は2年の中で一番のチビ。
新しくバスケの顧問で来られた先生も娘の名前は呼ばず、「チビ、チビ」と呼ばれるので、ちょっと不満気味の娘です。
ところが、今日その先生が、「チビ、ちょっと来い」
と呼ばれるので、何の気なしに先生のところへ言ったら、「お前、交代で出ろ!」と言われたらしく、1分半ほど試合に出してもらってました。
あとで、うれしかったでしょう?と聞くと
うれしいと言うより、あまりに急なことで、足ががくがく震えて、考える余裕がなかったそうです。

どうして出してもらえたのか、先生の真意はよくわかりませんが、娘もいい経験させてもらいました。
(きっと3年を奮起させるための発奮材料だとは思いますが)
ラストスパート!先輩達に頑張ってもらいたいです。

Comment

 

チビでも大丈夫!
中学の頃、バスケットをやってたうちの姪も小さいほうでしたが、小回りが利くのとシュートが上手でした。
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/25 01:07分 
  • [Edit]

 

ちびって呼ばれるのは、気にしますね。それが愛情表現なのかもしれないですけど。
でも、試合に出してもらえて、良かったと思います。
ぽち~!
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.06/25 13:39分 
  • [Edit]

 

こんばんは、講座が終わったら逢えなくなりましたね!つきつき会などでご一緒できたらいいですね!
  • posted by 黒糖 
  • URL 
  • 2006.06/25 22:01分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
すごいじゃないですか?ブログランキングの上位には入っていたので驚きました。
これからも頑張ってではなくて顔晴って!下さいね。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2006.06/26 20:19分 
  • [Edit]

応援コメント、ありがとうございます 

v-238たけちゃんさま
ありがとうございます。娘に小さいなりにシュート力を付けるよう言っておきます。

v-238レモンタルトさま
そうですね。試合に出してもらったことを感謝して、前向きにいいように思うことにします

v-238黒糖さま
講座がなくなり張り合いがなくなりました。
またお会いできるといいですね。

v-238かおるさま
このところ皆様のおかげで、ランキングが上がっています。本当に感謝です。

  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.06/26 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

