スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


試験に合格しました

そろそろ発表だなと

郵便物を気にしながら過ごしていましたが

なかなか届きません。

知り合いからインターネットに合格者の受験番号が載っているといわれ

恐る恐る調べてみました。

大学入試の子供の気持ちが

本当によくわかりました。

数字を見ているのですが

冷静に見ることができないのです。

何回も何回も見直し、

番号があることを確認できたら

ほっとして、涙が出てきました。

よかったです。

もう一つの別の試験が11月にあり、受験しますが

今年の目標である第一関門突破です。

一度落ちたことで、さらに学ぶことができたので

結果オーライです。(受かったからこんな風に言えるのかも知れません)

最近の疲れが吹っ飛びました。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます♪ 

良かったですね♪
頑張られましたね・・・
心からおめでとうございます。。。
又11月の試験を目指して頑張って下さいね♪
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2010.09/12 23:31分 
  • [Edit]

sakura様 

ありがとうございます。
いろいろとお世話になって、
感謝してます。
またお会いした時に
お話させてください。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2010.09/13 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます
かなり凄い方だと尊敬いたします
  • posted by どらみ腹 
  • URL 
  • 2010.09/13 11:56分 
  • [Edit]

どらみ腹さま 

コメントありがとうございます。
自己満足の資格ですが
受かるということはとってもうれしく
自画自賛しています。
仕事でも関係あるのでほっとしています。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2010.09/13 16:43分 
  • [Edit]

すごいなあ 

お疲れ様でした、涙が出る程真剣に取り組まれているなんて本当に凄い!
  • posted by takako 
  • URL 
  • 2010.09/14 22:19分 
  • [Edit]

takakoさま 

コメントありがとうございます。
最近涙もろいのかもしれません。
ちょっと頑張りました。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2010.09/15 08:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

