スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


鉄板焼き

家族で鉄板焼きをしました。
後片付けが面倒なので、最初はどうしようかと迷ったのですが、なんと鉄板焼きのたまねぎがめちゃめちゃ甘くておいしかったです。
春野菜の新たまねぎは最高ですね。
朝の連続テレビドラマの風のレストランを思い出しました。
(これって見たこと見たことがない人は???でしょうけど)
ただ、昨日は久しぶりのひどい下痢であまり食べられなかったのが悲しかったです。
試験が近いからプレッシャーかもしれません。ひ弱な私です。
スポンサーサイト

Comment

 

スウィートメモリーさん
今晩はやっとブログが見えてきましたね!
試験頑張ってください
なんの試験か聞いてませんでしたが、
こんど聞かせて下さい。
前の日の秋刀魚は、なるほどー!と私も笑っちゃいました。
  • posted by みやちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/12 20:56分 
  • [Edit]

 

アフィリエイトの授業でいっしょにお勉強している「きよちゃん」です。わかりますか?私はパソコンの初心者で授業についていくのがやっとですが、授業は笑いがあり、とっても楽しいです。秋刀魚の話・・・うけましたv-14これからもよろしくお願いしまーすv-10
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.04/13 08:05分 
  • [Edit]

 

はじめまして、コメントありがとうございました。勉強しながら自分の不甲斐なさを、思い知らされています。いろんな意味での自分発見ですね?!
  • posted by 黒糖 
  • URL 
  • 2006.04/13 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

