スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


アンデルセン、第2弾

昨日では語りつくせないので、アンデルセンの話題再登場です。
20060629212237.jpg

これはうわさに聞いていたスプーン曲げです。
マスターいわく、気を集中させると、硬いものもやわらかくなる。
ものを分子レベルで捉えるといいそうです。
目の前で、何本もぐにゃぐにゃとスプーンが曲がるのには、エネルギーをすごく強く感じました。

続きを読む前に、どうか愛の清きぽちっと①クリックお願いします。
 ↓  ↓
FC2 Blog Ranking


あまり内容まで話すとつまらないかもしれませんね。
自分の目で確かめたい人はこの後は見ないで下さい。


色々なことをしてもらいましたが、お客様の名前をフルネームで当てたり、借りたお札が、自由自在にまるでピアノ線でつながれているように動いたりと、あまりの出来事に、ついていけなくなりそうでした。
10円玉に穴を開けたり、スプーンを噛み砕いたり、500円玉の大きさに、10円玉ものばしたり・・・。

だんだんできることが当たり前のように思えてくるのですよね。

まさか、マスターのようにはできないけれど、自分にも、まだ眠った力があるかもしれない、それをもっと引き出したいなと思うことができて、よかったです。
起きた出来事を前向きにとらえる姿勢の大事さを学びました。
幸せになりたいではなくて、自分はもうすでに幸せだと思うことが大事だとも言われていました。

なんか、しみじみ考えさせられました。
この気持ちを大事にしたいです。
スポンサーサイト

Comment

こんにちぽち 

7位でしたね。
スプーン曲げ・・・、マスターの燃えないゴミはスプーンだらけ?(笑) 現実的な事を考えてしまった・・・。
トリックか本当かなんて、どちらでもいいですね~、楽しめれば(^^♪
人を楽しませるためのショーってステキ!
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.07/01 15:24分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
やっぱり行って、この目で確かめてみたいですね~。
考えただけでもワクワクしますよ。
連絡先など情報をありがとうございました。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2006.07/02 22:34分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
ブログバトン私に回って来ちゃいました~ので、次に、バトンを受け取って頂けますか~?ヨロシクです~。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2006.07/03 09:47分 
  • [Edit]

おはよー♪ 

(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪
すごーい食事の後にショーをしてくれるのに
無料なんや~
なんて良心的なんやろ~♪
でショーを見た後の前向きになるつて言うの
マジックだけでない 何かすごい物を感じました♪あゆみも近かったらいくのにな~
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2006.07/04 10:44分 
  • [Edit]

いつもありがとうございます 

v-132レモンタルトさま
曲がったスプーンを見た母は、これって元に戻らないの?と言われ、がっかりしました。v-12

v-132カオルさま
機会があれば行ってみるとおもしろいですよ。

v-132まるさま
どうしましょう!!!
きんちょうするな~。

v-132あゆみさま
わくわくすることがあったら、なんか毎日にはりができるね。しばらくはもちそうです。v-10
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.07/04 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

