スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


ブログバトン

まるさんから回ってきました。
実は以前も違うバトンが回ってきたのですが、あの時は結局書けずに終わってしまいました。
あの時はごめんなさい。

さて、そろそろ始めます。(●^o^●)

☆愛称・・・スイートメモリー

☆年齢・・・(金星人 - )(天秤座の女)

☆血液型・・・B型

☆趣味・・・娘のバスケット観戦、最近はブログ、昔はスキー、今は年に1回行く程度

☆座右の銘・・・一期一会
        
☆最近、始めた事・・・やはりブログでしょう

☆ポリシー・・・まあ、いいか

☆悩み・・・体力と肌と暗記力の衰え

☆好きな芸能人・・・そうね~、最近はだれかしら。
          トップキャスターに出ていた元宝塚の天海祐希さんがかっこいいかな。
          
☆好きなドラマ・・・終わったけど、トップキャスター、7人の弁護士、キャビンアテンダントなど、ミーハーです。

☆挑戦すること  ホームページ作れるよう頑張ります。できたら、楽しく作りたいですね。

さて次はどなたにしてもらいましょうか?
講座でおとなりだった、黒糖さま ぜひおねがいしまあす。

ところで、九州はまた大雨が降りそうですね。
なんか最近異常気象をとても感じます。
地球環境の乱れを心配しちゃいます。
私はこのところ、夜のお出かけが続き、生活パターンが崩れ、
疲れが取れません。
こんなときは寝るに限りますね。
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんわ。バトンを、受け取ってくださり、ありがとうございます。こんな私ですが、これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2006.07/04 20:57分 
  • [Edit]

 

スキーやられるんですねぇ~カッコイイ!
スケートだったら少しは滑れるんですが・・・スキーはまだ一度もやった事がありません。
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/05 00:26分 
  • [Edit]

始めまして 

バトン追っかけの「俊」です。これからもよろしくお願いします。さっそくですが「黒糖さま」へのリンクをお願いします。今、すごい雨です。この前みたいにならなければいいんですがv-46
  • posted by 俊です 
  • URL 
  • 2006.07/05 05:16分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

v-238まるさま
こちらこそ、宜しくお願いします。
リンクするのを忘れて失礼しました。

v-238たけちゃんさま
そうなんです。関西に住んでいた学生時代から結婚するまで、しょっちゅう行ってました。
今は宮崎の五ヶ瀬に行くことが多いです。

v-238俊さま
はじめまして。コメント頂きありがとうございます。
そうですね。リンクがないとバトンが渡りませんね。v-8
大変失礼しました。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.07/05 09:48分 
  • [Edit]

 

バトンですか~。
金星人、同じです(^^♪
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.07/05 18:18分 
  • [Edit]

あはっ♪ 

( ゚▽゚)/コンバンハ
あゆみと星座と血液型が同じだっ(笑)
そっか~B型なのかーっ(笑)
ごりさんもだよね~
同じ同じ♪これからも仲良くしてね~っ♪
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2006.07/05 18:59分 
  • [Edit]

 

v-119レモンタルトさま
金星人が一緒なら、天中殺も一緒ですね。
今は確かいいはずよね。

v-120あゆみさま
そうですか!てんびん座のB型って言うことは、大体性格が見えてきました。
きっと乗りも一緒でしょうね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.07/06 17:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

