スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

娘のセンター試験1日目無事終了

寒い一日でしたね。

無事、娘のセンター試験一日目が終了しました。

地理、国語、英語、リスニングに臨みました。

2時限めからだったので、少しゆっくりのスタートでした。

さすがに疲れて帰ってきましたが、思ったより、元気そうで一安心。

明日は一時限目からなので、早いです。

明日の天気が心配です。地面が凍結しないといいですが・・・。

何より、受けたれたことが本当によかったです。

明日は理科と数学です。

親は見守ることと、祈ることしかないですね。

もう一日みんな頑張れ~。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます