スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


AKJ(味な熊本の熟女)1000

3月12日
九州新幹線 開通に伴い
着物で新幹線で熊本にこられた方を
お出迎えします。
総勢1000人の予定です。

私も朝5時に着付けを予約して
久しぶりに着物を着ます。

桐ダンスの肥やしになっている着物を引っ張り出して
久しぶりに着ます。

自分で着付けできたらいいなと思いながら
優先順位であとまわしになっています。

12日はお天気であったかい一日になりますように。
スポンサーサイト

Comment

AKJ 

最近、続けてAKJの方にお会いしました♪
あなたもAKJでしたか?

お着物姿いいですね♪
楽しんでください。

魔女より
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/09 12:19分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます.❤ 

大変遅くなりました。
ありがとうございました。
着物姿は披露できず残念でした。
でも、本当に地震で大変な思いをされている方を思うと
胸が痛みます。」
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2011.03/16 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

