スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


あっという間に50センチほど・・・

今日は仕事である高校にお邪魔してました。

急に雨が降ったと思ったら

放送が流れました。

来客用に車を停めている方は

至急移動をお願いします。

そこ5分くらいはいいだろうと周りから言われ、

少しして見に行ってみると・・・。

あっという間に水がたまって

校門のあたりでいちばん深いところは
膝くらいまで来てました。

もうびっくりです。

あわてて移動しましたが

そんなに他にスペースもなく

みんなどうすることもできず茫然としてしまいました。

1時間もしないうちにまた水は引きましたが

自然の恐ろしさを垣間見た瞬間でした。

車がまだ新しいので

かなり焦りました。

何が起こるか分からないですね。

これは何かのメッセージでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

