スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


東京へ日帰りで行って来ました

はあ~。とにかく昨日は疲れ果てました。
早朝便で東京へ着き、午後の試験に臨み、最終便で帰ってきました。
心理の勉強をしているので、その方面の試験です。
持込みオッケイで80%以上が合格なのですが、テキストには答えは直接は書いていなくて、自分で考えないといけないような応用問題でしたので、思った以上に苦戦しました。
制限時間はなく、何時間かけてしてもよいテストなんて、ちょっとヘンですよね。ただ、私は最終便でかえらないといけなかったので、最後は半ばあきらめムードで終了しました。4時間あればできると思ったのですが・・・。
結果は3ヵ月後です。いい知らせが来るといいな。
スポンサーサイト

Comment

 

v-274お疲れさまでした!
心理のお勉強だったんですね!
興味が有ります、難しいでしょうね!
採点もする人によって変わってきそうですねv-308をお祈りしています。
v-274v-273てカトルズ・ジュイエだったんですね、有り難うございます。

  • posted by みやちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/15 21:27分 
  • [Edit]

 

心理のお勉強をされているんですね~。私は、熊本におられる、心理セラピストの池田登先生の講演を何度も聞いたことがあります。私も池田登先生の様に人生をポジティブに考えながら楽しく毎日をすごしていきたいなぁと思います。。。
  • posted by きよちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/15 22:41分 
  • [Edit]

 

こんばんは、朗報がとどくことお祈りしています。何度試験受けても緊張感は同じですね!
  • posted by 黒糖 
  • URL 
  • 2006.04/16 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

