スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


今日から2日間大阪です。

朝から新幹線で博多に移動中、新岩国駅での信号トラブルにより、列車大幅に遅れるという情報が入ってきました。
今回娘は広島まで私は新大阪までの予定なので、ひとまず博多で下車し、様子を見ることにしました。最初は復旧の見込みは未定でいつになるかわからないと言われてましたが、地下街をふらっとして戻ってみると

ダイヤは動きだしてました。

指定席の変更をして、昼ご飯を食べて、

かわいいアクセサリーをゲットしたのち、

直ぐに予約の一つ前ののぞみに乗れ、

しかも自由席がけっこうあいていたので

余裕で隣同士座れました。

お目当ての講演には間に合わないけど、

結構楽しめちゃいました。

これからも楽しんできます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

