スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries



マックの食事券が当たりました

20060727150336


先日別の買い物をして福引をしたら、マックの食事券が当たりました。
当たるってとってもいい気分ですね。

今日娘とその券でマックに行きました。
ここのサラダがすきなんです。
ささやかな幸せです。
20060727150623.jpg

夏休みはお昼ご飯のメニューがワンパターンになってしまいますね。
どなたか、簡単レシピを教えてください。

Comment

 

当選おめでとう~(^^♪
そして、マック食べてきたんですね。
写真を見ると食べたくなる~!
これは明日さっそく・・・・・(笑)
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.07/27 20:06分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
コメントありがとうございます。
先日は偶然お会いしてびっくりしました。
それから、当たるってなんか嬉しいですよね。
ついてるツイテル~。(^^♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2006.07/28 00:09分 
  • [Edit]

 

こんにちは~!
当たるって気持ちいいですよねー。
私は、毎日ラジオを聞きながら仕事をしているのですが、ラジオでも色々懸賞やってて携帯から応募したら、なんとガソリン券2000円分当たりました。ついてる~ついてるv-10ますますついてる~v-14
  • posted by きよちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/28 13:07分 
  • [Edit]

元気ですよ! 

v-22スイートメモリーさん今晩は
長崎の写真楽しそうだなーと思って見ましたよ、
でもちょうど帰りは雨が来たようですね。
大変だったですねー、
でも雨の後は又又、ほんと、暑いですねー
  • posted by イエス 
  • URL 
  • 2006.07/28 20:28分 
  • [Edit]

足跡をありがとうございました。 

昨日は、初めまして。
早速、足跡をありがとうございました。
ブログを見ていたら、長崎のカステラ神社に行ってみたいと思いました。
カステラをお祭りしてあるのでしょうか。
カステラの神様?
  • posted by さえちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/28 22:01分 
  • [Edit]

応援、コメントありがとうございます。(^^ゞ 

v-133レモンタルトさま
ありがと~。
マックはいかれましたか?
子供は好きですよね。けっこう私も好きですが・・・。

v-133きよちゃんさま
きよちゃんもよくあたりますよね。やっぱり、応募しないと当たりませんよね。当たる秘訣はまめに応募することですか?

v-133イエスさま
長崎は楽しかったですよ~。
私ハウステンボスに行ったことがないので、今度はそこに行きたいです。

v-133さえちゃんさま
コメントありがとうございます。
私もぼちぼちホームページを作っていきますので、またお会いするかもしれませんね。
今後とも宜しくお願いします。v-10
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.07/29 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

