スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries



久しぶりに飲みに行きました。

以前一緒に勉強した仲間と久しぶりに宴会をしてとっても楽しいひと時を過ごしました。
男女合わせて、18人、年齢も35歳から60歳まで様々でしたが、話が盛り上がりました。
私は企業に属しているわけではないので、こういう集まりは本当に新鮮で、大いにストレス解消をさせてもらいました。
たまにはいいですよね~

Comment

たのしそう 

宴会いいですね(笑)
私も今は会社の飲み会とか無いですから
そういうのって、たま~に行きたくなりますよね。
楽しんでこれたみたいで良かったですね(^^ゞ
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.07/31 20:40分 
  • [Edit]

 

今晩は!
久しぶりにお邪魔しています。
宴会・・・・ストレス発散できますよね!
楽しいひと時で良かったですねv-275
最近そうゆう機会がなくて寂しくしてます。
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2006.08/01 02:42分 
  • [Edit]

コメント、応援ありがとうございます。 

v-132ミントさま
次の日がきつかったです。
本当に久しぶりに午前様でした。
でもいいメンバーで居心地がよかったです。

v-132レモンタルトさま
2次会でカラオケにこれも久々に行って、踊ってきました。みんなびっくりしてました。v-12
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.08/01 18:16分 
  • [Edit]

飲み方 

コメントありがとうございます。先日、家族3人と親戚で飲み方があり、娘が急に親戚のうちに泊りにいくと言い出しました。残された二人で夜の街に繰り出しましたが、さっさとパパに追い返されてしまいました。ひとりで行きたい馴染みのお店があるみたいですv-275
  • posted by 魔女より 
  • URL 
  • 2006.08/01 22:18分 
  • [Edit]

 

たまに行くとストレス発散でいいですよね~
私も友達とちょくちょく行ってます。
でも飲めないんでもっぱら食べまくります。
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/02 17:47分 
  • [Edit]

応援コメントありがとうございます。 

v-132魔女さま
うちはランチならたまにありますが・・・。夫婦二人で飲みに行くことはなかなかないですね。行きつけのお店ってどんなところでしょうね。

v-132たけちゃんさま
私もほとんど飲めないのですが、雰囲気が楽しいですよね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.08/02 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

