スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


バレエの発表会

発表会に出るのはもちろん娘ですが、毎年我が家の夏のメインイベントです。
今年は8月6日にバレエの定期公演あります。
毎年母子共に燃え尽きます。
ただ、娘も年々成長して、化粧や準備なども自分でできるようになり親としては嬉しいようなさびしいような、複雑な心境です。
去年は、娘の部活の合宿と重なり、お友達はほとんど来てもらえず、さびしかったようですが、今年は同じ部活の友達がたくさん見に来てくれる予定です。
発表会まであと少しとなりました。
精一杯努力して、当日は素敵なバレリーナになってほしいです。
スポンサーサイト

Comment

すごい! 

お姉ちゃんすごいすごい~♪
って事はおねえちゃんすごくスタイル
いいんだ~♪
衣装に化粧に大変だと思うけど
頑張ってね~♪
また舞台の出来事を記事にしてね♪
楽しみにまってまーす♪
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2006.08/02 21:06分 
  • [Edit]

 

娘さんの発表会楽しみですね(^・^)
素敵なバレリーナになられるでしょうね!
頑張ってください。
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2006.08/03 08:46分 
  • [Edit]

いつもありがとうございます。 

v-257あゆみさま
スタイルでしょう?
山椒は小粒でぴりりと辛いかな。コンパクトなので、踊っているとすぐわかります。
また報告しますね。

v-257ミントさま
応援ありがとうございます。
親バカですが、楽しみです。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.08/03 17:26分 
  • [Edit]

 

発表会、もうすぐですね ^(^^♪
ステキなバレリーナ姿を見せてくれるのでしょうか??
楽しみですね
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.08/03 20:13分 
  • [Edit]

ちわ~♪ 

(/*^^)/ハッロ-!!
今 図書館から帰ってきました♪よくスイートメモリーさんも利用してたんですねっ♪
冷房も効いてるしいいとこだわ(爆)
で、お姉ちゃんコンパクト?
あゆみもコンパクトやで? でもぽっちゃり
やからコンパクトにはタタメないねん(爆)
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2006.08/04 17:36分 
  • [Edit]

 

実は私の子供の頃にバレーを習いたくて親にダダをこねた事があります。
時代が時代だし、そんな余裕はないといわれとても悲しい思いをしました。
だからとてもステキだなあと羨ましく思います。是非、ステキなバレリーナ姿を見せていただきたいですよね。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2006.08/04 23:57分 
  • [Edit]

★いつもコメントありがとうございます★ 

v-257レモンタルトさま
今日はリハーサルです。
私は仕事をしてから夕方見に行きます。
どきどき明日です。

v-257あゆみさま
夏休みはこれが終わらないと落ち着きません。コンパクトな娘はいそいそリハーサルに出かけました。

v-257カオルさま
カオルサンも子どもの頃習いたかったんですね。実は私もしたかったけど出来なくて、つい娘に夢を託してしまいました。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.08/05 13:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

