スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


甲子園

ちょっと時期がずれましたが、熊工の試合は残念でした。
実は息子の中学の時の同級生が、熊工の野球部に所属しているんです。ニックネームは濱ちゃんって言われるんですが、今回も活躍してくれました。
これで甲子園何と3回目なんですよ。1年の時もベンチ入りして、テレビに映っていたし、今回もばっちり映ってました。すごいですね。
濱ちゃんは甲子園に行きたいから、高校は熊工を選んだと聞いています。
わが息子のような心境で、応援しました。
感動をありがとう!!!
スポンサーサイト

Comment

すごいですね 

濱ちゃん、息子同然なんですね(笑)
でもテレビに映っているのを見ると、嬉しくなっちゃいますね~_(^^;)ゞ
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.08/18 18:05分 
  • [Edit]

 

私もTVの報道で見ました。熊工惜しかった~。逆転なんて~(>o<)でも、熊工ナインにお疲れ様でしたと言いたいですね。
v-22
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2006.08/18 18:52分 
  • [Edit]

今晩は~♪ 

( ゚▽゚)/コンバンハ☆
ただ今~♪田舎から帰ってきました♪
甲子園いいよね~
選手の涙みてるとこっちまでもらい泣き
してしまうわ~
熱くなるよな~
何か。。。息子野球部じゃないけど~
ダレがいるって言うわけじゃないけど
でも応援してしまうわ~♪濱ちゃんこれからの
活躍がんばれ~♪(^∇^)ノノノノノ
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2006.08/18 20:01分 
  • [Edit]

 

こんばんは、ひさしぶりにきたら、グレードup
してました。柑橘系の表紙で、おもわず、唾液がじわ~!熊工は、子供のお友達が、ブラバンで別の意味で応援していました。
  • posted by 黒糖 
  • URL 
  • 2006.08/18 23:38分 
  • [Edit]

 

1年生でベンチ入りなんて凄いですね。
身近な人が出ていると見る方も応援に力が入りますよね。
ベスト8は残念でしたが、今年は熊工野球を楽しみました。ありがとう!
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2006.08/19 00:57分 
  • [Edit]

高校野球 

今日智弁和歌山が負けた~
あゆみの出身ち和歌山が・・・アウッ
でも昨日鹿児島実業の監督の涙しながらのコメント聞いたら
こっちまで涙でてきたわ~
やっぱ甲子園は熱くなるな~
何かいいよな~♪
あっそれとミスドのカード はずれても
ポイントが八枚でお皿貰えるで~♪
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2006.08/19 14:51分 
  • [Edit]

コメント、応援ありがとうございます 

v-351レモンタルトさま
息子とはだいぶ違うけれど、やはり嬉しくなりますね。

v-351まるさま
今年の甲子園は特に楽しませてもらいましたね。青春てキラキラしていますね。懐かしいな。

v-351あゆみさま
おかえりなさい。一緒に濱ちゃん応援してくれるの。うれしいな。
息子にも、きらきら輝いてほしいです。

v-351黒糖さま
ありがとうございます。知り合いがやはり、甲子園に関係していたのですね。余計力がはいりますよね。

v-351たけちゃんさま
いつもありがとうございます。
今年は特に燃えて見ました。
今度はなんに燃えようかしら?
  • posted by スイートメモリー^ 
  • URL 
  • 2006.08/22 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

