スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


うみたまご(水族館)に行ってきました。

夏休み最後のイベントで、家族で大分のうみたまごへ行ってきました。
確かブログで得た情報です。(情報ってありがたいです)
うみたまご

この写真は入り口のところで出迎えてくれるせいうち君です
このせいうちは、かわいいステージを見せてくれて、とても面白かったです。お勧めのステージですよ。
ドッグフィッシュ

この写真は犬のような顔をした魚で、名前も確か、ドッグフィッシュといったような気がします。思わず笑ってしまいます。(笑)
くらげ

くらげが光に応じて、赤や、緑に変化して、幻想的でした。
くらげ赤


昨日は平日にもかかわらず、とても混雑していましたよ。
九州は全体的に雨だったから、こういう日は屋根のある施設が人気なんでしょうね。
熊本から3時間かかっていったけど、とっても楽しかったですよ。
一人試験のためにお留守番のお兄ちゃんごめんなさい。
今度は家族全員でいけたらいいなと思います。
スポンサーサイト

Comment

こんにちわーっ☆ 

(/*^^)/ハッロ-!!
もうすぐ9月やな~
何か早いな~
クラゲって見てると癒されるよな~♪
ジーと見てても飽きてこないあゆみです(爆)
みんな雨で行くとこなかったんかな~?
夏休みも最後やし~宿題の参考に行った
んかなー???(笑)
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2006.08/30 14:54分 
  • [Edit]

 

水族館、好きです~~(^^♪
セイウチ君、かわいかったですか??
くらげは、ライトで色々変化するんですね、
ふわふわ漂って、幻想的だと思います
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.08/30 20:01分 
  • [Edit]

お久しぶり 

こんばんわ~。ご無沙汰です~。
セイウチ君可愛いですね~。入り口でのお出迎えとは、また、愛嬌がありますね。白いクラゲも、色が変わり幻想的なのも良いですね~。ところで、うみたまごってどの辺ですか?
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2006.08/30 23:20分 
  • [Edit]

コメント、応援ありがとうございます♪ 

e-241あゆみさま
夏休みがやっと終わるね~。
気づくとクリスマスやったりして・・・。
時のたつのは早いです。
子供さんの宿題は終わった?
私は今、通知表の親の記入欄書いたところです。i-229

e-38レモンタルトさま
セイウチ君の芸が最高で、妙に人間らしかったですよ。
長州小力のお腹のまねとか・・・、なげキッスとか、かわいかったです。
ほのぼのと楽しめました。

e-113まるさま
場所は別府駅の近くで、高崎山のお猿さんも
一緒に見ることが出来ます。
この日は雨だったので行きませんでしたが、
良かったですよ。おすすめです。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.08/31 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

