スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

福岡に行ってきました。

久しぶりの連休なのに九州は台風が直撃しそうで心配です。
今日は自分の勉強の為に福岡に行って今帰りのバスの中です。
心理学を勉強してきました。勉強するたびに、人の心は複雑だなと思います。
今週は過密スケジュールでばて気味でした。
ミスがかなり続きへこんでいます。台風でお出かけできない分しっかり休養することにします。
スポンサーサイト

Comment

 

心理学は奥が深いですよね。
私も通信教育の「社会福祉」で少々心理学を学び、地域で精神衛生を受講しましたがとても難しかったです。
明日の台風はあまりひどくないといいですけどね。
ゆっくり休養して下さい!
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/17 00:10分 
  • [Edit]

心理学・・・ 

私も図書館の本を、何冊か読みましたが
奥が深いですね・・・。
色々勉強になるのですが、すぐに忘れちゃいます_(^^;)ゞ
台風は大丈夫でしょうか??
ゆっくり休んでくださいね
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.09/17 20:15分 
  • [Edit]

訪問ありがとうございます。 

山形市在住・40代・二児の父です。
ブログ始めて2ヶ月の初心者ですが、
どうぞ、また、お立ち寄りください。
  • posted by MITSU 
  • URL 
  • 2006.09/18 08:43分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
台風の被害はありませんでしたか?
心理学を勉強中なんですね。
私も興味がある分野です。
しかし自分のことも全部解っているのかしら?と思う毎日です。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2006.09/18 20:20分 
  • [Edit]

(/*^^)/ハッロ-!! 

心理学あゆみも好きっ♪
奥が深いよな~心理学って・・・
なかなか難しいよな~
先の先を読むとか。。。って第三者的には
考えれるんやけど
自分が切羽詰まったら・・・冷静でいられない
あゆみです(爆)
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2006.09/19 14:54分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

ちょっとこのところブログが止まってしまいました、お元気ですか?と言うかお邪魔して又又お勉強中ですね、昔幼児教育の心理学をかじりましたが見えない分何かで観るんでしょうけど難しいんでしょうね。、
  • posted by イエス 
  • URL 
  • 2006.09/20 23:06分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

v-344たけちゃんさま
社会福祉ですか、これからの分野ですね。
台風は去ってみればたいしたことがなくてよかったですが、大丈夫でしたか?

v-344レモンタルトさま
何とか復活です。私は睡眠不足が続くとだめみたいです。ありがとうございます。

v-344MITUさま
コメントありがとうございます。山形ですか!!!
ブログだと、近く感じますね。よろしくお願いします。(●^o^●)

v-344カオルさま
そうですね。心理学はまず自分探し、自己理解している最中です。奥がふか~いですね。
ありがとうございます。

v-344あゆみさま
冷静に分析できるといいんだけど、これが子供や夫になると、感情が先に出て、れいせいでいられないんだな、これが・・・。
まだまだ修行中です。

v-344イエスさま
こちらこそ、ご無沙汰しています。
土曜日に行けば、お会いできますか?
ホームページすっかり行き詰ってます。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.09/21 08:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます