スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries



映画 フラガール

こちら熊本では23日公開の映画に、娘のバレエの先輩で、バレエ学校の助手もされた「田川可奈美さん」が映画にでられるんです。(本名で名前が出るとは限りませんが・・・)
映画の題名は「フラガール」です。
松雪さんや、しずちゃんもでます。
フラダンスを踊っている中の一人で、探さないとわからないかもしれませんが、娘と2人で映画を見に行く予定です。
知り合いが映画に出るなんて、とっても興奮してしまいます。
今から楽しみです。

20060921083207.jpg

見たらまたブログに載せますね(●^o^●)

Comment

 

久しぶりに来ました~。
お祝いのコメントありがとうございます。しずちゃんが出る噂の映画ですね。知り合いの方が出られるとは、嬉しいものですよね。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2006.09/21 12:02分 
  • [Edit]

(/*^^)/ハッロ-!! 

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
すごーい!!!
おねーちゃんの先輩さんが映画に・・・
すごい!すごすぎる~~~っ!!!
これは絶対に見ないとだね~♪
おねーちゃん別の角度からの目線で
見たりするんちゃう?(笑)
でも楽しみだね~今そーいえばCMで
やってるよな~♪なんか面白そーつ♪
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2006.09/21 15:44分 
  • [Edit]

 

すご~い、知り合いが映画に出るなんて。。
映画館で見るのが楽しみですねw
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.09/21 22:23分 
  • [Edit]

 

こんばんは、久しぶりですお元気でしたか?
毎日お子様のことや、お仕事で頑張っている様子がうかがえました!
  • posted by 黒糖 
  • URL 
  • 2006.09/21 23:41分 
  • [Edit]

いよいよ明日♪ 

23日って明日やね~♪
公開映画には一番に見んに行くんかな?
出演者に知り合いがいるって言うのは
映画の見方が変わってくるよな~
また感想聞かせてな~♪(^∇^)ノノノノノ
で、労災の件 ありがとうね~♪参考になりましたよぉ~♪
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2006.09/23 00:19分 
  • [Edit]

お久しぶりですぅ 

スイートメモリーさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ほぉ~っ、お知りあいがぁ映画にぃ~~。
こりゃぁ、見ないわけにはいきませんねぇ。
ドキドキワクワクしますよね。
お嬢さんのバレエの先輩!
お嬢さんもきっと楽しみにしてらっしゃるでしょうねぇ。
母子水入らずでゆっくり楽しんできてくださいね。
応援ポチッ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2006.09/23 04:54分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 


v-22まるさま、あゆみさま、レモンタルトさま、黒糖さま、ごりさま
ありがとうございます。映画見に行きたかったのですが、まだ行けていません。
1日か、レディースデイに行けたらいいけど、
そううまくはいかないです。
早めに行って報告したいです。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.09/25 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

