スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


毎日眠たいです

秋の夜長に読書でもと思うのですが、何せ、毎日眠たくて仕方がありません。
今日は11時まで起きていますが、ここ2,3日就寝は9時半です。
家族の誰よりも早く寝ました。
自慢じゃないけど、私、生まれてこの年まで、徹夜したことがないのです。というか絶対寝てしまいます。
私の最大の健康法はよく眠ることです。
睡眠不足が続くと、とたんに体調が悪くなります。
お肌も、ぼろぼろだし・・・。
本当はしないといけないことが山積みなんですが、
今日も、そろそろ寝ます。おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

Comment

秋の夜長 

おはようございますv-237本当に秋は眠れますねv-75僕は睡眠時間が短いので6時間も眠ったらラッキーv-218と思いますv-7
  • posted by 俊です 
  • URL 
  • 2006.09/26 05:39分 
  • [Edit]

眠いです 

私も12時くらいまで起きているのですが
最近は、10時過ぎると眠くなってしまいます。
寝ても寝ても眠たいよ~。
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.09/26 23:57分 
  • [Edit]

♪コメントありがとうございます♪ 

v-354俊さま
コメントありがとうございます。
昨日も娘と9時に寝てしまい、もったいないことをしました。もうちょっと自分の時間を有意義に使わないとあっという間に時は過ぎますね。

v-354レモンタルトさま
眠たい仲間がいて嬉しいです。
昼それだけ充実しているということにしておきましょう。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.09/28 11:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

