スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

映画 『涙そうそう』を見てきました

今日朝一番に『涙そうそう』を見てきました。
20061021180605.jpg

沖縄の自然と兄弟愛がとてもやさしく表現されて、すがすがしい涙を流しました。
自分の心の中の純粋という言葉を思い出して、感動しました。
妻夫木くんと長澤まさみさんがさわやかでした。
おすすめの映画ですよ。
スポンサーサイト

Comment

見たいな~。 

おススメなんですね。
今度見てみたいな、と思っています(^^♪
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.10/21 21:57分 
  • [Edit]

 

こんばんは、ひさしぶりですね、我が家の娘も、何事かあると同じように前夜に作って学校にもって行き皆で昼休みに食べていますよ
  • posted by 黒糖 
  • URL 
  • 2006.10/21 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます