スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


寒くなりましたね。

ぐっと朝晩が冷えてきました。
恥ずかしながら、まだ昼が暑かったので、扇風機がでたままでです。
この間の連休で片付けようと思いながら、まだ居間にドンと居座ってます。
娘に言われてしまいました。季節外れのものを置いておくと運気が下がるんだってよと・・・。
そのとおりです。さすがにもう使うことはないので、きれいに拭いて片付けることにします。

ところで、せっかくの連休もあっという間に過ぎてしまいました。
バスケット試合も1日目で負けたので、2日目はほかのチームの決勝戦を見てきました。
よそのチームだったけれど、ボールに向かうひたむきさに感動してしまいました。わが娘達のチームもあんなふうになれるようにまた頑張ってほしいです。

私は仕事で少々煮詰まっています。
仕事に集中しなくてはいけないけれど、なかなかいいアイデアが浮かばず、出来ないでいる自分が情けないです。
気分転換にブログを書いていますが、さっきから気分転換ばかりしています。
HELP ME!
スポンサーサイト

Comment

 

大丈夫ですか??
気分転換も必要ですよね。

私は仕事の人間関係や、その他いろいろで
煮え詰まっていました。
そして大爆発(笑)して、店長さんに文句言いまくりました_(^^;)ゞ
それからちょっとずつ、変りつつあるようです。
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.11/08 22:08分 
  • [Edit]

 

そういえば、最近お顔を見る機会がないですよね。
何か忙しそうですね。
でも我家でも、やっと昨日扇風機を片付けました。
最近は季節感がはっきりしないので、つい片付けそびれてしまいますよ。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2006.11/08 23:06分 
  • [Edit]

温かいコメントありがとうございます 

v-350レモンタルトさま
ありがとうございます。
仕事はひとつ終わりました。
後気になる仕事が2つあるんですが、前向きに取り組むしかないですね。
おしゃべりも大事です。心にもやもやためないよう私も誰かにぶつけてみますね。

v-350カオルさま
コメントありがとうございます。
気が落ちているのかもしれませんね。
工夫して、カオルサンに会いにけるよう調整します。またお会いして元気をもらいたいです。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.11/09 09:03分 
  • [Edit]

 

こんにちは~。
毛布を出して、ブルブルしています。(--;)昼と夜の温度の差が激しくて、困りますよね。もっもしかして、ストーブ出しているんですか?
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2006.11/10 14:33分 
  • [Edit]

ほんと寒いです。 

夜は冷えますね。
ストーブはまだです。
昨日家族で扇風機を使う変な人がまだいるんです。おかしいでしょう?信じられない。片付けられないです。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.11/11 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

