スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


2羽のカラスがとても仲がいいんです

うちのリビングの窓から見ると、最近いつも2羽のカラスが仲良く停まっていますカラス


このところ毎日です。
からす2

それが毛づくろいなどし合って、とってもほほえましいですよ。
時々、見つめあったりして、2羽の世界が出来上がっていました。
それでつい写真まで撮ってしまいました。
家族で、あれは親子か、いや、恋人かといろいろ意見が出ましたが、何はともあれ、カラスがとてもかわいく見えました。
明日も来るかしら?
スポンサーサイト

Comment

 

密会現場をスクープってなところですか?
そのうち、七つの子を連れて来たりして。
カラスとはいえ、ラブラブですな~。
  • posted by MITSU 
  • URL 
  • 2006.11/26 19:50分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
カラスでも、仲良くしている姿を見るのは、ほほえましいですよね。
明日も来るかしら?と思うところが、可愛いですね。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2006.11/26 21:28分 
  • [Edit]

カラス? 

えええ~?カラスって不吉なイメージだけど
仲良しさんの所をみると・・・・
なんかかわいいですね(^^♪
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.11/27 00:49分 
  • [Edit]

おはよーっ♪ 

w( ̄o ̄)w オオー!
メッチャ仲いいーやん♪
カラスのイメージってゴミをあさったり
って言うイメージやけど~
こういうの見たら 何ともいえやんな~♪
心が和むわ~♪
ちょつとカラスを見る眼が変わったわ~♪
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2006.11/27 09:18分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

v-345MITUさま
ははは!まさに密会しているのかも(笑)
これが7羽に増えたらさすがに不気味ですね。

v-345カオルさま
今日も来ていました。
雨なのに、ラブラブです。

v-345レモンタルトさま
カラスってあまりいいイメージないですよね。
でも毎日寄り添っている姿を見ると、カラスとはいえ、ほほえましいです。

v-345あゆみさま
時々見かけるゴミあさりのカラスはずるがしこそうで、こちらをみていますが、このカラス達は和ませてくれますよ。
今日も密会現場目撃です。(笑)
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.11/27 10:18分 
  • [Edit]

おぉ、つがってますねぇ! 

スイートメモリーさん、こんにちは!ミスターGですm(__)m
なかなかほほえましい光景ですね。
ごみをあさっているちょっといかめしい感じのからすとは大違い!(^^)!
動物でも人間でも仲がいいのはいいねぇ!
このカラスさんたちが来なくなったらちょっとさびしくなっちゃいそう(・.・;)
思わず微笑んでしまいそうな光景に出会えるとなんだか心がホットになりますよね。
そういう瞬間って大好きです!
ところで12月2日(土)に忘年会を実施します。お時間が合えば是非参加していただきたいなぁ~。出し物も見ごたえありますよぉ~。
なんせハロウィン以上に盛り上がりますからぁ(^o^)丿
くわしくはこちらをどうぞv-159
http://www.just-s.com/061202-event_bonenkai.html

  • posted by ジャストなオブログ ミスターG 
  • URL 
  • 2006.11/28 11:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

